櫻川紘汰の駄文

noteよりも深く、話すよりは浅く。

聞く。走る。漕ぐ。

ダイエットも1か月に差し掛かり、なんとなーく慣れてきたころ。ほぼ毎日運動して、毎日ちゃんとカロリーだのなんだのを計算する日々が続いている。

 

そうなると娯楽の楽しみ方も変わってくるわけで。やることが増えるとながら系の娯楽を楽しむようになる。今楽しんでいるものはラジオだ。ジムでマシンを動かしながら、トレッドミルを走らせながら、エアロバイクを漕ぎながら、人の話を聞いている。

 

ラジオ、おもしれ~の。文字の記事を読むのも好きなんだけど、実際に人が話してるとライブ感があってか、普通の話もなんとなく面白く感じちゃう。

あとラジオってなんとなく自由な気がするんだよな。様式が固くないというか。本当に雑談って感じがして好き。

茶店で知らん人のテーブルの会話盗み聞きしてたら普通に110だけどラジオは法に触れないらしい。最高。

 

最近ブログの流れ来てると思うんだけど、誰かブログの延長みたいな感じでラジオやってくんねえかな。聞きて〜ので。

 

 

 

むしあち〜