櫻川紘汰の駄文

noteよりも深く、話すよりは浅く。

髪を切るのが好き

こんにちは 櫻川です

殴り書きの記事はこっちに書きます。読みづらいかも。

 

こないだ髪を切りました。切る目安は前髪が上がらなくなってきたころ。僕はもとの髪が縮毛矯正後のようにぺたんこなためよくパーマをかけます。伸びてきた髪がぺたんこで下がりやすいので結構頻繁に行くことになっちゃってます。

僕は美容室が結構好きです。自分が少しはいい感じに見えるようになるのが好きとか、お洒落なものを見るのが好きとか、人と何気ない会話をするのがまあまあ好きとか。あとイケメンと美人は純粋に目の保養になるし。

叶うことならば1週間に1回は行きたいとも思っています。そんなに伸びないし金もないけど。

 

陰キャなので人と会話するのは苦手なんですけど、人と話はしたいんだなと自分の面倒くささを再認識しています。

 

いろんな髪型を選択できるようにダイエットがんばるぞ!