櫻川紘汰の駄文

noteよりも深く、話すよりは浅く。

夏、好き?

嫌い← →好き

 

夏は好きですか?

1 ② 3 4 5

 

(2 または 1と回答した方)

他に好きな季節はありますか?

秋、冬

 

暑いのは好きですか?

① 2 3 4 5

 

 

鳴り止まないセミの声。燃えるような金属の手すり。苦し紛れの風鈴の音。今年も夏が来てしまった。暑さで頭がやられてよくわかんない導入しちゃった。

 

あつい。暑い。アツイ。暑すぎて暑すぎて。もーやばい。むり。とける。しんじゃう。

 

暑いの、嫌いなんですよね。汗かいちゃって電車とか席座れなくなるし。不快だし。あちーし。好きな人いる?夏が好きって人はいると思うけど、暑いの好きって言う人、いる?そんなこと言うのサウナのこと話す人だけでしょ。

 

今までの人生が夏嫌いを作り上げたんだなあと思うと、夏に挑戦したい気持ちにもなる。

仲良い人とBBQやりたい。キャンプ行きたい。海行きたい。お祭り行きたい。夏の実績を全部解除してしまいたい。

虫除けして、日焼け止めして、できること全部やっちゃいたい。一緒にしてくれる人、募集してます。

 

まだまだ死ねないな〜。まだやったことないこといっぱいあるんだから。

 

 

あち〜