櫻川紘汰の駄文

noteよりも深く、話すよりは浅く。

3週間続いた。なんで太ったんだっけ。

ダイエットがね、3週間続いたんですよ。

続いたんですよ。

 

続きました。正直続かないと思いました。僕は3日坊主ってレベルじゃないので。ダイエットが辛いことかどうか、そういうアレではなくただ飽きでやめるのではないかと思っていました。というか前までの奴そうだったんです。飽きてました。

 

でもね、続きました。いろいろ工夫して、毎日やってみようという気持ちを強く持ってたら続きました。やったー!

 

ちなみにどうやったら続いたか、みたいなのを書くような記事ではありません。そういうのは成功したらnoteに100円で書きます。お小遣いほしいので。そういえばお小遣い欲しいからTwitchフォローしてください。

 

そういえばなんで太ったんだっけか。実はぼく昔痩せてたんですよ。むしろ痩せすぎのクラス。理由は超がついてドがつくレベルの偏食だと思います。昼ごはんに全く手をつけないみたいなレベルの。おかあさんにこれくらいは食べてって言われてちっちゃい梅干しおにぎり1個のお弁当渡されてました。ちなみに好きだったのはざるそば。今思えば栄養価ゴミカスで笑っちゃいますね。でもピーマンは食えた気がする。謎過ぎる。

そんな痩せ細ったガリガリのカスのぼくを見かねて心配したのか家族みんなが僕にありえないくらい食わせた結果、標準体型を通り越して太ってしまった、というのがオチです。まあ痩せたまんまよりは健康的ではあったのかもしれないです。

 

こうして家族の思いやりから生まれた身体ですが、このままでは見ず知らずの人には思いやられてもらえなくなってしまうのでがんばります。

 

なんかこう、人と仲良くしたいんだよな。人並みには。性格の改善とかすれば多分今の体でも可能っちゃ可能。でも無理なのでまずは変えられるところから変えたい。そんなかんじです。

 

一人の人間の欲からはじまったダイエットですが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。さいなら。